エターナルリンケージ

当サイトは縦向きのままお楽しみください。

エターナルリンケージ

神獣は少女に仕えた。少女は世界に仕えた。

AppStore

GooglePlay

SCROLL DOWN

CONTACT

Q:このゲームは無料ですか?
アプリのダウンロード及びゲームのプレイは無料となっております。
ただし、有料アイテムの購入には別途料金が発生します。
Q:動作環境を教えてください

本ゲームをプレイするためには、以下の推奨環境を満たす必要がございます。

【Android】Android 4.4 以上の端末 【iOS】iOS 8.0 以上の端末

  • ※推奨環境以外からのプレイの動作は保証しておりません。
  • ※正式版としてリリースされているOSに限ります。
  • ※推奨環境を満たしている場合でも、一部機種におきましては、正常に動作しない場合がございます。
Q:PUSH通知設定を変更したい
ゲーム内「マイページ」→「メニュー」→「オプション」→「システム設定」より、PUSH通知設定の変更が行えます。
本アプリのプッシュ通知が無効となっている場合は、端末の設定で「エターナルリンケージ」の通知を有効にし、本アプリを再起動してください。
Q:ガチャ演出中にアプリが落ちた

ゲーム内「マイページ」→「メニュー」→「ヘルプ・その他」→「ガチャ履歴」より、ガチャ履歴の確認が可能となっております。
なお、履歴をご確認いただき、正常にユニットが獲得できていない場合、お手数ではございますが、以下の手順にて詳しい状況をご記載の上、ご連絡ください。

  • ・ゲーム内「マイページ」→「メニュー」→「ヘルプ・その他」→「お問い合わせ」

詳細な状況をお伝えいただけますと、スムーズに対応できる場合がございます。

Q:アプリの動作が不安定、ダウンロードがうまくできない

アプリの動作が重い、読み込みが不安定な場合は、通信状況が安定していない場合や端末の空き容量、メモリが不足している等の可能性がございます。
お手数ですが、下記の内容をご確認ください。

  • ・推奨環境を満たしているかご確認ください
  • ・アプリを一度終了のうえ、アプリの再起動をお試しください。
  • ・ご利用端末の空き容量が不足している場合、不要なファイル等を削除して空き容量を増やしていただき、アプリを再起動してください。
  • ・バックグラウンドで起動しているアプリを終了していただき、メモリの使用領域を確保してください。
  • ・Wi-Fi環境での通信をお試しください。
Q:プレイヤー名を変更したい
ゲーム内「マイページ」→「メニュー」→「プロフィール」より、プロフィールページの「名前変更」ボタンから変更ができます。
Q:別の端末で遊びたい
ゲーム内「メニュー」→「オプション」→「データ引き継ぎ」より、引き継ぎコードの発行が行えます。
引き継ぎコードを発行後、タイトル画面の「データ引き継ぎ」よりユーザIDと引き継ぎコードを入力し、データ移行を行ってください。
データ引き継ぎ時にはダイヤの移動ができないなどの制限がございます。
必ず「データ引き継ぎ」の際に表示される注意事項をご確認ください。
Q:引き継ぎコードを忘れてしまった

別の端末にゲームデータを引き継ぎたい場合、ユーザID、引き継ぎコードが必要となります。
以前のゲームデータへ戻れなくなった場合は、ゲーム内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ※ご本人確認が行えない場合やアカウントの特定が行えない場合は、復旧対応をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせはこちら