エターナルリンケージ

当サイトは縦向きのままお楽しみください。

エターナルリンケージ

神獣は少女に仕えた。少女は世界に仕えた。

AppStore

GooglePlay

SCROLL DOWN

NEWS

2018/02/26 アップデート

Ver1.2.0 アップデート

現在、Ver.1.2.0へのアップデートが公開されております。
引き続きプレイを行う際には恐れ入りますが、各アプリストアにてアップデートをお願いいたします。


■更新内容

・討伐開始時のタイミングの調整
※お客様全体の討伐に大きく支障が出ると判断した場合、今後調整を行う可能性はございます。

・討伐ルームにドロップブースト機能の追加

・討伐ルームのUI変更

・SSR神獣の一部に難易度Masterを追加

・探索をダイヤで即完了させる機能の追加

・スキップチケットの実装
※スキップチケットを使用するには該当クエストのミッションを全て達成する必要があります。

・10連ガチャのスペシャルボーナスを変更
※10連ガチャからSSRが排出されなかった場合クローバーの葉1個と虹の鍵1個が獲得できましたが、スキップチケットの実装に伴い、虹の鍵は今後排出されなくなります。
※今後10連ガチャでは、SSRの獲得の可否に関わらず一定数のスキップチケットが獲得できます。

・スキップチケット導入により、白銀の鍵、黄金の鍵の配布を終了
※虹色の鍵は3月の交換所UIの変更後、スキップチケットと交換できるようになる予定です。

・スキップチケット導入により、経験値クエスト、ゴールドクエストの常設化、および3倍、5倍獲得クエストの終了

・エヴォルツリーの習得に個別習得の他に選択習得の機能を追加

・エヴォルツリーの習得にダイヤで習得の機能を追加

・チート対策の強化
本機能に伴い、開発者オプションを有効にしたAndroid端末においてもプレイ可能となります。
※以下のケースに該当する状態でゲームをプレイされますと、アプリが終了しメール送信画面が立ち上がります。
・Android端末においてUSBデバックを有効にしている場合
・Android端末において特定のアプリをインストールしている場合
・その他、不正行為に繋がる可能性がある操作を行った場合


■アプリストアの更新について


・iPhoneをご使用のお客様で「アップデート」ではなく「開く」となっている方は、App Storeのアプリ更新情報を再読込する方法をお試しください。
・iOS11以降の場合は「アップデート」タブを選択した状態で、画面を一番上までスクロールした状態で、さらに画面を下に引っ張ることで更新される場合がございます。
・iOS10以前の場合は「アップデート」タブを選択した状態で、画面下のタブ切り替えボタンを何度か押していただくことで更新される場合がございます。